2014年8月4日月曜日

モバイルバッテリー 12000mAh CHE-050 cheero Energy Plus 12000mAh

最近iphoneの充電が全然もたなくなってきた

去年の年末にアップルストアで電池交換してもらったんだけどなぁ


やはりGoogle Mapを頻繁に使って遠出してるのが一番の原因とは思うけど、
あまりに早い

電池交換してもらうときは、フル充電で通話、アプリ起動一切せず3時間で充電切れてた


今回はまぁ、何もしなければ1日ギリギリもつけど、ゲームとかしてたら2時間が限界な感じ


やはりバッテリーを常備してないときついなーと思い見つけたのがこれ




かなり安い


もしかして最近のはこのくらいの値段になってるのかな


あんまり調べてないからわからないけど、12000mAhで3千円代なら安い?


プレミアム バンダイ

0 件のコメント :

コメントを投稿